とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

忘年会からの弾丸近畿!?

今年も忘年会&賞与の時期です!

☝︎昨年よりは楽しい忘年会になりました!

「若T」が欠席だからかな?

多くの参加者がノンアルビールなのに…

昭和並みに喫煙者が多く…

臭くなったワタクシ。。。

 

☝︎この日お昼でお仕事終わり

賞与と三連休の力が目覚め!?

夜には三重県の津市で

月を見ながら温泉に入りました!

 

☝︎「津城跡」公園の爽やか朝!

 

☝︎紅葉も楽しめます!

 

☝︎いい天気だ〜☆

 

☝︎つづいて「三重県庁」なう!

 

☝︎県庁内にあるコンビニのイートインにて朝食を!

 

☝︎県庁横はこんな感じ!

 

☝︎昼食は和歌山県橋本市にて!

以前から気になっていたお店です。

 

☝︎今年も「ありがとうございました」の「ごあいさつ」もできました!

 

☝︎「和歌山県庁」に到着y

日が暮れたので全体写真なし。。。

 

1日目はこんな感じでした (ᵔᴥᵔ)