とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

夏休み6連休のその1その2

夏休み初日は地元で過ごし

ライドと洗濯と掃除!

仕事疲れも軽減させて

2日目から動きます!!

 

☝︎先ずは「パルコール嬬恋リゾート」昨年と同じアングルで!

 

☝︎前日入りの朝食は嬬恋村のキャベツ!

この辺りはキャベツ畑の広がる美しさ!!

 

☝︎そして昨年感じなかったゴンドラの狭さ。。。

MTBが大きくなったことでギリギリ乗せられる状態!?

かなりコツがいります!??

昨年との違いはIDチケットになったことがいい!

温泉が別料金になったことは残念(涙)

コースが増えて楽しくなったことはGOOD!

コース上にトンボの大群がいるのはbad(笑)

来年も進化を楽しみにしております。

 

☝︎次への腹ペコ移動中に立ち寄り!

 

☝︎お蕎麦と焼きたて五平餅にありつく!

 

☝︎明日ここから始まります!

この夜も涼しい高原で就寝ZZZ