とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

新年会2024!

お仕事の一月二月は暇。。。

 

☝︎ それと雪!?

寒い!??

思い出したかのように寒い。。。

 

☝︎ そして新年会2024始まる!

すでに3名で0.5次会を初めており

この1次会では6名に!?

その内3名は部長家族?!

部長の奥さんと息子を連れてきた!?

この息子とは昼間ワタクシと一緒に二人で仕事しており、二日酔いの息子はこの会を嫌がっていた。その後、仕事が終わり帰路の途中で部長からワタクシに電話が来て「新年会やるからおいでよ」との誘い!?

この誘いまでにいろいろ仕掛けていた部長さん?!

それを知っていたので素直に参加決定!

賑わいました!!!二次会もあり

久しぶりに午前様。。。

 

休日はライドに夢中!

暖かくなれば飲み会に誘われても

ダートジャンプに夢中になるんで (ᵔᴥᵔ)