とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ありてん

お仕事では

一つ年上「Kさん」が車両長目指して取り組んでおり

鍛えるために愛のシゴキを与えたところ!?

 

☝︎現場近くにて有名店だということで久しぶりの「つけ麺」

美しい麺!最後まで美味しい「つけ汁」

これを「Kさん」手が震えて食べられないって?!

翌日は筋肉痛だったそうな。。。

 

 

☝︎ワタクシはダートジャンプで己をシゴキます!?

ワタクシにとって今シーズン最終日になる「ふじてん」

林間学校?!学生の団体さんも多い!?

それでも朝から日暮まであいつに挑みますぞ!?

 

☝︎ ヘッドスペーサーを5mmダウン!

若干サドルも下ろしました!!

これだけでも劇的変化あり!!!

驚いた!??

 

☝︎フレームにこんな仕掛けあり!?

今まで意味を勘違いしていたので

HI→OL

フラつきが治りました!

コーナーもいい感じ!!!

やれる気がしてきた?!

毎度そう思っている。。。

 

その結果…

来年も挑戦することになりました(涙)

 

コース上の三連ジャンプを飛び越えて「ガッツポーズ」!?

攻略できて気分上場!

いよいよ最後に挑むパークの三連大ジャンプ!?

大ジャンプ二つ目までいい形になってきた!

が…

大ボスを追い込んだ?

気がした?!

のに?

時間が足りない??

この日もかなり成長していたのですが

それだけに大ボスを倒すにはあと1日欲しい。。。

少しずつ成長してきたから分かってしまう…今日は倒せる気がしない(涙)

でもそのおかげでクラッシュすることなく、怪我することなく危険なダートジャンプで

ここまで成長できたのが嬉しい!!!!!

この年齢でダートジャンプやるやつ少ないでしょ?!

勇気あるジジイです。(無謀?)

自分でもダートジャンプやると思っていなかった過去。

毎週のようにジャンプし続けるジジイになりました!

ありがとう ふじてん (ᵔᴥᵔ)