とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

神風に乗って!

暖かや〜

でも体はダルダルで

二連休の1日目はOFFモード。。。

そのしわ寄せは翌日の朝に!?

 

☝︎出発の朝の気温15℃!?

暗い早朝出発した高速道路は

すぐに関越鶴ヶ島で工事通行止め!?

なんだよ遠回りじゃんか?!

 

☝︎ それでもここに来れば報われる!

寒いけどまだまだ雪が少ないですね。

白馬岩岳MTB PARK

 

☝︎ 高原のカップル席!

お〜 イチャイチャしてますね〜

若い人が多いのはいいことです。

 

☝︎ 奥では今日も揺られていますよ!

昼時はお弁当など広げてこの眺めもいただく人が多い!!

 

 

☝︎ 今シーズン初期になかった神風 DHコースが開通しており

とんでもないレベルアップ!?

自分もレベルアップしたはずなのに太刀打ちできない(涙)

情けなや。。。

シーズン初と終わりをこちらにして良かったです!

今シーズンの常設コースこれで終わり!!!

 

☝︎ 高原のパンはパンパン!?

コーヒーブレイク!

 

ダートジャンプでレベルアップしたワタクシ!

それでもどんどん改良されレベルの上がるコース!!!

来年も楽しみが増えました (ᵔᴥᵔ)