とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ひこひこメヒコん!

お仕事では屈辱的なこともあったが

なんか最近覚えていない?!

今週を振り返ると…そう言えば!?

 

☝︎ 朝も早よから茨城県の「大杉神社」へ!

これは美しい〜☆

 

☝︎ 霞ヶ浦を廻って「西連寺」へ!

 

☝︎ 裏から入ったので…こちらが先でした。。。

美しい〜

 

☝︎ 霞ヶ浦周辺にいろいろありますね「虹の塔」

せっかくなので!

 

☝︎ ぐるりと展望!

逆側の田園も美しい〜

 

☝︎ 本日一番の目的地「メヒコ」☆☆☆

ここは動物園にあらず!?

 

☝︎ 殻付き「蟹ピラフ」☆

そう!「メヒコ」はレストラン!?

隣には「フラミンゴ」!?

フラミンゴ側の席は予約でいっぱい!?

先日、同僚の福島県出身「K馬くん」との会話に出てきた「メヒコ」

ワタクシも知っていたのですが入店したことなく…

再度無性に行ってみたくなったのでこの機会に!

一人で来たのはワタクシだけでした。。。

 

☝︎ 眺めのいいお寺から先に!

 

☝︎ 大きな鈴の「筑波山神社」でございます!

この日の高気圧のおかげで穏やかな弾丸ツアーでした!

車内は暑い(汗)

虫が多い。。。

 

さて、正月休みは何すっかな〜 (ᵔᴥᵔ)