とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

痛風!?

今年は5日が仕事始め。

お仕事を3日間行い

珍しく「成人の日」の祝日が休日になっていたので

前日の夜に!

 

☝︎ 久しぶりに「Aくん」との酒盛り☆

半年以上のブランク!?

今まで誘っていたものの断られていた!?

理由は…「通風で足が腫れている。。。」

えっ!??? うっそ?!

我々そんなことがあるお年頃ですね。。。

 

☝︎ 久しぶりの生牡蠣!

しかしながら年始は新鮮なものにありつけない。。。

世間は何連休?

 

☝︎ カワハギはピクピクしていました!

肝醤油!

Aくんは1杯だけのビールなので

こちらも進まず。。。

食べるものも遠慮気味。。。

以前からLINEでAくんに「運動しろ!?」と伝えていたワタクシ。。。

ミニバスのコーチも辞めて

なんか老けていくAくんです。。。

 

☝︎ 酒盛り翌日からの2連休にワイパー交換!

ライドもしっかり2日間!!

寒さ厳しいですね!?

 

すでに春を思って何やら進めております (ᵔᴥᵔ)