とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お魚天国!

またもジッとしていられない二連休!?

 

茨城県日立市にある「御岩神社」

御神木に一礼!

 

↑日立中央出口近くにて衝撃の災害現場!?

トラックが飲み込まれている!?

道路も復旧工事が行われていました。

多くの山がくたびれていますね。。。

 

↑一目見て龍のミイラ?!と思いました!?

 

日立市にある「泉神社」

とても清らかな水です!

 

 

↑ 煙? 生きてる?? 放射線!?

これが???

途中に立ち寄った「原子力科学館」

 

↑ 今日の目的は「那珂湊おさかな市場」にある回転寿司!

期待していたお店は改装中。。。

 

↑ 蟹汁も美味しかった!

二回目の市場で初めてお買い物して

栗蟹とホッキ貝を夜食に!!

 

珍しく昼食にお金をかけた休日でした (ᵔᴥᵔ)