とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

栃木県庁から石まで!

ニュータイヤでご満悦のワタクシ!

この青空にジッとしていられません!?

 

↑ まずは宇都宮二荒山神社

8時ということもあり出勤前にご挨拶する方も!

宇都宮にもマンションが増えてきましたね。

 

↑ 商店街の朝散歩!

学生のチャリ通が目立ちます!?

 

↑ 餃子通りを知りました!

開店前の朝からこの通りにはニラ臭が(笑)

次回は餃子の梯子に決まり!!

 

↑ 栃木県庁なう!

 

↑ まずは食堂&売店チェック!

警備員さんや案内所の対応も丁寧です。

 

↑ この日の展望階は筑波山から富士山までくっきり見えました!

宇都宮から富士山がこんなに見える〜!?

 

↑ 旧舎も公開されていたので!

 

↑ いいですね!

 

↑ ステキ! どこの旧舎もいいんですよね〜!!

 

↑ 石を見る前に「平和観音」にご挨拶!

 

↑ 噂の大谷資料館です!

遺跡!?

 

↑ こちらは地上の石!?

この数倍の規模がこの地下に!?

想像を超えていました!!!!?

 

 

↑ 息を呑む規模!?

これを切り出したなんて?!

石の地下は寒い。。。

 

↑ これで500円!?

!?_ ギョギョギョ?? 餃子だけじゃない!?

宇都宮に驚かされました (ᵔᴥᵔ)