とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

きゃりーぱみゅぱみゅとお城

2月16日(木曜日)サンシャインシティーB1噴水広場にて、ドリンクのファンタがイベントをしていた。このイベントに元横綱の曙ときゃりーぱみゅぱみゅがゲストに来ていました[E:sign03]TV放送もあるらしくスタッフの多いこと、撮影禁止の厳しいこと[E:bleah]

1329445768571

たまたま友人と食事の約束をしていた日にこのイベントが飛び込んできたので、ハローワークからダッシュで移動して途中からですが間に合いました。実はきゃりぱみゅのTwitterを私はフォローしており、この情報も彼女から配信されたものだったのです[E:note]私はアイドル好きでもないのですが、なぜか彼女の行動には興味ありますね[E:up]曙がデカイのは承知していましたが、一生懸命エアホッケーの対戦をしていました[E:sign01]

1329463022847

↑左の白靴が曙VS右の紫がきゃりぱみゅ…念のため[E:smile]

Dsc_0360

↑上から覗くギャラリーのみなさん…落ちないようにね[E:smile]

Dsc_0361

↑上から観たステージ[E:sign01]切り替え時間でゲストの不在中はこんな感じ[E:pig]

Dsc_0362_3

さて、池袋の夜に雪が舞いはじめたころ友達と合流[E:sign01]今宵は前職の後輩2名…昨年末に私を追い回した2名と因縁の飲み会です[E:coldsweats01]この2名と飲むのは私の義務ですね[E:bottle]私と彼らは大好きなお城でつながっており、あるコンテンツを共に作っていたメンバー[E:sign01]ある意味彼らを裏切って退職したようなところもあるので…それでもこのような接点を求めてくる彼らに感謝しています[E:confident]今宵も楽しく[E:bottle]できましたが、少し彼らの心配なことも感じてしまいました。月一くらいで飲みましょうとの申し入れ…どうしましょう[E:sign02]いい人達なのですが聞き分けがもう少しできるとね…[E:coldsweats01]

酔っていたせいか?帰宅して突然涙があふれてきました[E:weep]帰宅路で前職のことを思い出したからでしょうか?自分の家なので思いっきり泣きました[E:crying]早く振り返らずに生活できる日が来ますように[E:happy01]