とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

乳首とれた!? (・_・;)

[E:sun]晴れ&[E:cloud]曇…瞬間[E:rain]雨[E:sign02]

今朝は自分の立場を忘れないようにハローワークへ[E:run]

相変わらず失業者の多い空間ですね[E:coldsweats01]でも何やら世間話をしに来ているだけの人も?[E:catface]

自分の働く意欲をどこへ向けるのか?今の私は独り者…悲しいことですがこの独り者という吹けば飛ぶ立場を強みと考えると、今の私はどこにでも行ける身軽な猿[E:sign02]

ということで全国の求人募集を覗いてみると、私が予想していたよりもけっこうあるんですね(^.^)

以前から引っ越しも視野に入れているので、ちょっと本気で考えたいと思います (^^ゞ

なんか不動産業の求人が目立っていた気がする?世の景気の影響か?はたまた厳しい業界だからなのか?

住んでみたい街という探し方もいいのかもしれませんね[E:wink]

Cimg3280

↑Σ( ゜Д゜)ハッ!乳首がもげた[E:coldsweats02]

これは27日間のヤドカリ放浪中に発生した出来事です[E:bearing]まだ放浪開始間もないある日のこと[E:sign01]サイドミラーを調整中に「乳首(調整ノブ)」を回したところ、いとも簡単にポロリと取れた ∑(゚∇゚|||) その瞬間車内で「ちっ、乳首が取れた[E:sign02]」と地味に大騒ぎしました[E:coldsweats01]

その後ヤドカリ放浪中は一切ドアミラー調整できず、これまた地味に不自由していた日々[E:weep]

ヤドカリ放浪から帰宅すると…これと関係ないことで自動車ディーラーからハガキが届いていました[E:sign02]そのハガキの内容はリコール[E:coldsweats01]

愛車は購入して1年と5ヵ月なのですが、これでリコールは3ヶ所[E:sign01]ちと多くないですか[E:catface]

このリコールの確認でディーラーへ電話…作業が込み合っているということで大変そうです[E:coldsweats01]作業の予約は5月がいっぱいとのことで6月をすすめられました[E:wobbly]

…[E:coldsweats01]では別件で「乳首がもげました[E:coldsweats01]」と説明すると、こちらは部品を取り寄せて作業しますとのこと[E:sign02]

その作業日が本日だったので自動車ディーラーへ[E:run]

私の担当営業マンがお休みだったので、サービス責任者へ説明したところ直ぐ作業へ[E:smile]

このディーラーは社内連携がGood[E:good]作業予約をしてることもあって、私が到着すりなりスタッフが駆け寄り作業内容を確認してきまいした…これ大事なことですね[E:wink]

多くのお店はここで「本日はどんなご用件で? 」となる…これは商品不具合でわざわざ訪れた客にとって大きな不愉快です[E:pout]

この連携がなかなかできるものではないので、私はこの時点でご機嫌です[E:smile]

作業としては「乳首」を付けてもらうだけなので、少し店内で待つことにしました[E:sign01]ところがサービス責任者ががんばって、代車を用意するので夕方まで預かってリコール作業も済ませたいと提案してくれました[E:sign02]

この日の状況を理解して、今出来ることを客に提案する前向きさが素晴らしいですね[E:wink]

ということでリコール作業もお願いして、いったん帰宅することにしました[E:delicious]

帰宅していろいろしながら外を見ると、天気予報通り黒い雲と強い風が近づいてきました[E:wobbly]それと同時に携帯電話へ自動車ディーラーから作業終了の連絡が入り…「思った以上に速いな[E:sign02]」雨が降る前に間に合うかも?[E:run]

自動車ディーラーでリコール作業の説明を聞き、無事愛車を取り戻すことに成功しました (^^ゞ

ちっ「乳首」は?

Cimg3285

良かった[E:up]「乳首」戻ってる[E:heart02]

一安心ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

このディーラーのもう一つのお気に入りを紹介[E:sign01]サービスのメカニックマンの方が、お客へにこやかな挨拶をしてくれます[E:happy01]この社員教育なかなかできるものではないですよ~[E:wink]このお店の店長さんけっこう若いのですが、この人数をまとめる力は尊敬します[E:heart02]

いい仕事しますね[E:wink]今回も満足できました[E:good]ありがとうございます[E:confident]

Cimg3286

↑嵐(アイドルではない)にはすっぽかされた気がする (ー_ー)!!

黒い雲と強い風が吹き出して雷も光っていたのに…1時間くらい雨が降った後止んでしまった (・_・)エッ....?

おかげでヤドカリのプレミアムプロジェクトが捗りましたがね[E:scissors]

( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし今回は思い知りました[E:smile]

「乳首」ってなくてはならないんだってね * ´З`)σ

これからも大切にします[E:paper]