とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

秋だな~…春は来るのか?

2012年10月11日(木曜日) 晴れ[E:sun] 最高気温は25℃くらいになりますが、ピークが短くて直ぐに涼しくなると思いきや、それなりの暖かさが夜まで続きましたね[E:smile]

早速ですがとんでもない[E:sign01] こりゃ信じられんゼっ[E:sign03] ホンマかいな[E:sign02] という驚きの動画を発見したので紹介します[E:happy01]

こちらをポチッとどうぞ→ youtube動画

細身のロードバイクを使ってここまでやれるライダーを他に知りません[E:bicycle] マニアにもそうでない方にも驚けるパフォーマンスですよ[E:good] これを真似したら間違いなくホイールがもげます[E:sweat01]

 

それから先日の食事会(合コン?)のその後を少しご報告[E:sign01]

その場に来てくれた2人の女性[E:sign01] 年齢は私よりも少し下で、バランス的にはいい年齢でしょうか?

Iさんはすでに氣志團万博で姿を見ていたので「あっあの時の[E:sign01]」と最初の話ができました[E:happy01] お酒を飲まずに煙草を吸う人です[E:smoking]

30分遅れてOさん登場[E:sign01] Oさんは少しフランクでワイルドな人?お酒は少しだけ飲んでよく食べる[E:delicious] とてもよく笑いアクティブな人柄です[E:smile]

この二人は仲良しでライブイベントだけではなく、一緒にトレッキングなども行くようです[E:run]

私のバツイチと現在のフラフラ生活も正直に伝えましたが、さすがこの年齢の女性は動じないのがありがたいです[E:smile]

しかし話題のほとんどはオタク系[E:sign02] ライブイベント、映画、漫画などなど[E:coldsweats02] 私以外の3人の話に相槌を打つだけの時間が流れます[E:catface] 女性二人がトレッキングをする話が出たので、ようやく山話を少しこじ開けて割り込めました[E:coldsweats01]

結局ほとんどがオタクの集いでしたね[E:snail]

このような場が不慣れなワタクシはメルアドも聞くことなく終了[E:sweat02] まあ、共通の友人Sくんがいるから今は知らなくてもいいかな? それと正直ワタクシのハートがまったく反応しなかったもんで[E:sweat01]

ワタクシ自分のハート[E:heart01] に正直なんでございます[E:coldsweats01]

その日の帰りは主催のSくんと帰るのですが、IさんとOさんの情報を少し教えてもらい解散…ありがとうございました[E:paper]

こりゃ不発だ[E:catface]

と、翌日[E:sign01] SくんからワタクシのスマホにOさんのメルアド届いた[E:wobbly] そしてSくんのコメントに「あとは直接お願いします」とのこと[E:sign03]

私はやっぱりまだまだ頭が固いんですね~って気がつきました r(^ω^*)))

と言うのも勇気をふりしぼってOさんにメールして、食事会のお礼を伝えました[E:sign01] するとOさんから返事のメールの着信が「今日は越谷に来ています[E:sign01] 明日はトレッキングに行ってきます」「またゆっくり飲みましょうね」とやっぱりフランクな内容[E:smile]そこで私は気がつきました[E:confident] そうだ[E:sign01] ただ知人が増えるだけなのだから、少しずつ距離が近づけばいいし、徐々に知人が増えればいいのかも[E:sign02] ってなんか気持ちが軽くなった気がしました[E:coldsweats01]

そして次に気になったのはIさんのことで、同じく新たな知人として歓迎するのであれば同じように挨拶せねばと考え、SくんへIさんのメルアドを教えてもらえるように依頼して無事OKをいただきました[E:confident] すぐにIさんへもお礼のメールを送信して無事に返事も届きました[E:happy01]

これでお二人に挨拶メールを入れてどちらもリターンが来ました[E:sign01] ホッとするワタクシ[E:confident]

そして次に思い出したのが「川越まつり」の告知[E:sign01] 私の住んでいる場所の説明で「川越まつり」を紹介していたのですが、開催日を間違えて伝えてしまったので訂正のメールを送信しました[E:sweat01] 結果は2人共に予定があるのでNGとのことで残念でした[E:bearing] まあこれで一段落です[E:happy01]

私としては大進歩です[E:happy01] 知人を増やそうとしていること、さらに異性と接触したことはバンザイです[E:scissors] でもまだまだ私が固いのは課題ですが[E:coldsweats01] まあ、それはこのココログで自分改造をしているので、他人に自分の考えを公開するというレッスンが続くのです[E:confident]

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

このモヤシ野郎が o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まあまあ抑えて (o・ω・)ノ))

ここまで自分としては成長していると思っているので、まずまずですかね[E:wink]

そう想うとワクワクして今後の展開も楽しみです[E:good]

なんか幸せの足音が聞こえてきましたよ[E:heart04]

そしてこの幸せの足音はSくん無しには聞こえて来ませんね[E:happy01] 私がボーっとしているので、きっと私の知らないところで力を貸してくれていると思います[E:confident]

感謝 (人><。)

そしてココログで応援してくれる方々へ感謝 m(_ _)m

自分なりに前進しなくてはね[E:wink]

ココからです[E:good]

では[E:paper]