とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

七転び八起き!

2013年1月3日(木曜日) 晴れ[E:sun] 強風で寒い[E:bearing]

新年おめでとうございます o(_ _)oペコッ

本年もよろしくお願い申し上げます o(_ _)oペコッ o(_ _)oペコッ

 

平成25年元日は寒波が和らぎ、風も少なくとても穏やかな一日でした (◎´∀`)ノ

 

Ncm_0043

↑目を凝らすと画像の中心に綺麗な富士山! *スマホの倍率不足ですみません[E:coldsweats01]

日本一の富士山さん、本年も何卒 人( ̄ω ̄ ) よろしこ[E:sign02]

ということで元日早々に里山トレールライドにGo[E:bicycle] 

里山内は静かだったのですが、湖の畔は予想外に家族散歩が目立ちました!なんかどこも混んでるし…という逃げ場所的な雰囲気です。それとは裏腹に釣りをするオッチャン達は気合が入っていましたね[E:bleah] 大盛況[E:fish]

 

Cimg1597

↑そんな穏やかな日は祝い酒です!

この樽酒(中はビン詰め)は10年前にいただいた物[E:confident] ずっと開けるキッカケが無くて[E:sweat01]…今年は思い切っていただきましょう[E:happy01]

それにしても実に穏やかで澄んだ空気に、とても素敵な年の始まりを感じさせる元日ですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんてホッコリしていたそのときっ!

 

★緊急警報!緊急事態発生!危険です! (指令室からの声)

 

★これより緊急強制排除システムが起動します[E:danger] ご注意ください!

 

★緊急強制排除システム作動開始…

 

ギュルギュル~~~ギュルギュル~~○×○×○×○×○~~~

 

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

オイ、どないしたん? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

★危険です!危険です!

 

なんやっ?なんやっ? アワ*1ワワ!!

 

ギュルギュル~~~ギュルギュル~~○×○×○×○×○~~~

 

★排除します!排除します!

 

ギュルギュル~~~ギュルギュル~~○×○×○×○×○~~~

 

★排除します!排除します!

 

ギュルギュル~~~ギュルギュル~~○×○×○×○×○~~~

 

 

これが夜明けまで続きました (ll ̄◆ ̄;) もうぐったり力尽きましたよ[E:sweat02]

 

Cimg1602

↑これは10年物の樽酒です[E:sign02] 色が濃くなり紹興酒に近い色と香りと…?、あとなんか変な??

画像は透明なグラスに樽酒を注いで見たところ、何やら藻に似た物が浮んでおりますね?

 

まぁ (;一_一) そろそろ結論を言いますと…

 

この酒が腐っておりました ψ(`∇´)ψ ハハハハッ

 

笑えへんほどアンタのたうちまわってたで? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

年末を含め暴飲暴食で腸内ダムにシコタマ溜まっている状況で、緊急強制排除システムが作動してありえないほどのダム決壊! 

元日の21時あたりからなにやら寒気がしはじめ…ヤバいな[E:sweat01] と気がつきだしたころ速やかに寝床を確保し、緊急警戒態勢を整えました[E:catface]

その直後…ファーストインパクトがやって来ました (;д;) そしてトイレ→寝床→直ぐトイレ→寝床→直ぐ…のインターバルトレーニングが夜明けまで繰り返されたのであります[E:gawk]

結果!ようやく59kg台に増えていた体重が一夜にして、なんと57kg台にまで絞るという究極の減量トレーニングを成し遂げたのであります (^^ゞ

 

こりゃ~体内から出たらあかん物まで出たなっ (( ´艸`)プププ

 

何もかも出し切りました!絞り切って干乾びました!

とっつぁん!真っ白だ…オレは真っ白な灰になった (@_@;)! 

ということで2日は謹慎!

 

Cimg1617

↑そして3日の今日ようやく初詣をいたしました (人><。)

 

あいやー (。>0<。) 3日なのにこの混雑!

こちらは川越大師 喜多院でございます[E:happy01]

こちらは毎年スゴイな~ (@Д@;

 

Cimg1613

↑名物の「だるま」が圧倒的に多いですね キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Cimg1646

↑熊手もスゴイのがあるな~ w(゚o゚)w

来年は出世してこの一番デカいのが買えますように (人><。)

 

Cimg1622

↑今年は身の丈に合わせて、これぐらいのサイズでシャンシャンと[E:paper]

鶴が羽を広げています (人><。) 我も羽ばたこうぞ!

 

Cimg1636

↑今日は寒気がビュービューなので (((゚Д゚)))ガタガタ おとなしく甘酒で温まりましょう!

強風で出店のテントが飛びそうな…これなら我も羽ばたけるなっ ヽ(´▽`)/

 

この糸の切れたタコがっ ( #` ¬´#) 飛んでけっ

 

まあ~まあ~ ( ^ω^ ) 甘酒でホッコリしましょうや[E:paper]

 

Cimg1632

↑この辺りは重要文化財も多いので少しウロウロ ┗(^o^ )┓三

辺りの運気を熊手で掻き集めましょう (σ・∀・)σゲッツ

 

Cimg1638 

↑うおー、ここにいるとたくさん運気が押し寄せてくるぞー!スゴイぞー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

運気を…この運気を全て吸い尽くしてくれるわー ψ(`∇´)ψ ハハハッハハー

 

あっ、邪気やっ ( ´艸`) 邪気がどんどんこっちに来たでー!

 

そ、それはもうイヤーん…ニューイヤーん (*_ _)人ゴメンナサイ

 

さてさて、本年もどうなりますことやら[E:sweat02]

もちろんダルマのように起き上がりますよ…なんどでも ( ̄ー ̄)ニヤリ

今宵は酒じゃ!酒じゃ!

…[E:sweat02][E:sweat02]

 

本年もココログの皆様と楽しめますように o(_ _)oペコッ 願っております!

 

では[E:paper]

*1:゚゚дд゚゚