とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

大暴れ? (*_*)

2013年3月8日(金曜日) 晴れ[E:sun] とにかく暖かい[E:up]

温度の高低差が激しく、花粉の影響もあってなのか?

なんか体がだるい (´-д-`) 

今宵はバスケ[E:basketball] こんな季節のバスケって体が慣れないのでしんどいんだよな~[E:shock]

慣れるために…[E:downwardleft]

 

Cimg2504

ipadのバージョンアップをインストールしました!

 

それ慣れるのと関係ねーし (ーー゛)

 

いやいや(;´▽`A`` 1ヶ月以上遅れてのインストールって、なんか勇気のいる作業ですね!っで…なにが良くなったの?

 

まぁ、ぼちぼち慣れていきます (^^ゞ

 

そして海外では一足先に活動開始しています[E:downwardleft]

 

この春の暖かさで国内もそろそろ動き出すサイクリストが増えると思いますが、こちらのチリでは今年もアーバンDHが開催されました。Goodムービーがたくさんオンラインされてきたのでお1ついかがでしょうか!?

街も美しく、回を重ねるごとにオフィシャルも安定してきたし、コース作りも見せ場を上手に増やしているし、カメラ機材の発達もすごいです[E:good]

みんなご機嫌のアゲアゲ[E:up][E:up][E:up] ですね~!!

この系統は過去国内で愛媛や京都にて行われました。

今年は観戦しに行きたいな~ ヽ(´▽`)/

 

その顔はエントリーしたいって顔やな (-。-)y-゜゜゜

 

\(;゚∇゚)/ へへへ 無理かな?[E:sweat01]

 

 

↑こちらは選手カメラによる練習走行です[E:bicycle] コースが良くわかりライディングしている気分になれるのですが…乗物酔いにご注意あれ[E:danger]

ダイジェストのムービーではヘルメットをかぶったライダーが観衆と踊りまくっているのですが、それはこの大会4位になったセドリック・グラシア選手!昨年は怪我してほとんどが松葉杖姿でしたが、やっぱりこの人がいると一段と盛り上がります[E:wink] 大ベテランなのですが…一番幼稚かも? 今シーズン大暴れ間違いなし[E:good]

 

楽しみ~~~o(*^▽^*)o

 

そしてワタクシは… 

明日、さいたま市に訪れてバスケで大暴れしてきます ψ(`∇´)ψ 

 

ハイハイ!ケガせんようにな ( ´艸`)プププ

 

へのつっぱりはいらんですよ┗(^o^)┛パーン

 

…[E:sweat02]

 

では[E:paper]