とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ε-クリスマス!?

2013年11月2日(土曜日) 曇り[E:cloud]

*1寒イ!
外を歩くと多くの人の服装は冬!
ワタクシは薄着がすきなのですが、すでにマフラーでオシャレしている方々も…[E:smile]
それにココロなしかカップルが増えてる気がした!?
キミの気のせいや ( ´艸`)プププ
これも気のせいか?

Cimg3120

クリスマスブレンド
あ〜、今年もおわり?
ってな雰囲気ですね[E:bleah]
やだね〜 ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ
もっとバスケもしたい[E:basketball]

Cimg3118

昨晩はギリギリ遅刻で40分のバスケを楽しみました[E:basketball]
が…
この日はam2時までミーティングをして、さらにam8時にはコンテナから1個20kg程度の荷物を140個取り出す労働[E:wobbly]をしておりました[E:shock]
朝から晩まで全力投球なワタクシ[E:good]
次週から2週続けてバスケがお休みなのでがんばりました[E:wink]
本日は (;×_×) ぐったり[E:danger]
朝から飲んどったやんか (゚Д゚)y─┛~~
でも洗濯したし[E:gawk] しかも2回[E:scissors]
そのあと寝とったやんか (゚Д゚)y─┛~~
おっちゃんは回復に時間が必要なの o(`ε´*)oプンプン!!
って…そんなことしてたら忘れてた!?
今日はマーくんだった[E:sign04][E:baseball]
TV見なくっちゃ[E:run]
では[E:paper]

*1:。>д<