とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

放心 (´ε`;)ウーン…

2015年1月8日(日曜日) 曇り[E:cloud]&雨[E:rain]

週間予報でノーマークだった雨!?
本日はみぞれまじりの雨でした[E:think]
午前中は洗濯やら掃除やら。。。
それと古着を買い取ってもらいにお店へ[E:run]
着ないものや出番が少ないものを思い切って。。。
それなりのブランドものが多いのに
これっぽっち[E:dollar]
いい商売してますね[E:bleah]
フリマするには少な過ぎるし
捨てるにはココロが痛む[E:weep]
でも今回は処分が目的なので
買い取ってもらいました!
お気に入りの古着達
今までありがとう☆
感謝 (゚人゚)
まだ着れるやろが (゚Д゚)y─┛~~

Cimg2663

[E:upwardright]午後はバスケットボール大会に出場[E:basketball]
このチームもやっとユニフォームをつくりました[E:scissors]
それでも結果は負け[E:bearing]
週バスケの不参加が続き。。。
下痢も続き。。。
いいプレーが出来る訳もなく。。。
チームメートから「やつれましたね!?」
大好きなバスケの後なのに放心[E:gawk]
なんか (;×_×) ぐったり疲れた[E:down]
疲れたって言葉は好きでないが
なんか疲れた[E:shock]
それは老いや ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
他人のせいにするのも好きでないが
あの上司の影響で日常も楽しくない[E:despair]
なんか疲れる。。。
(´・ω・`)=з
明日からは余裕のない作業が強いられる予測。。。
先を見ようとするとどんどんヤル気が[E:down]
お休みまでは乗り越える気持ちで進みたいが
休日出勤もありえると考えると…[E:down][E:down]
この下げ下げムードはワタクシらしくない[E:think]
それが1番嫌だーーー[E:pout]
チーム員に体調不良者も出て来た。。。
どんどん負のスパイラルが広がりそうだ[E:shock]
ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ
かなり疲れてまんな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
こんな境地になるのは
疲れているからなのか?
メンタルが崩れると体調も崩れる!?
なんとか立て直さねば[E:paper]