とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ファンキーとみお。(゚∇^d) !!

2013年12月4日(水曜日)お大陽さまが見え隠れする曇り[E:cloud]

昨日より寒いとの予報ですが、北風が吹かなきゃ許容範囲ですね[E:confident]

[E:downwardright] 今週はクラムチャウダー[E:scissors]

Cimg3346

先ずはシンプルバージョンを作り[E:upwardleft]
これはエビちゃん入り[E:delicious]
画像で確認しづらいのですが、
舞茸を大量投入[E:dash]
するとエグ味が強すぎて…
( ̄皿 ̄;)

Cimg3349

食べていたキムチ汁と合体!

たいして何も変わらない[E:down]

(u_u。)

o(`・ω・´+o) ヨシッ とにかく煮込もう!

既にやっちまったなっ ( ´艸`)プププ

Cimg3357

[E:upwardright] アスパラとタマゴ[E:chick]

Cimg3365

[E:upwardright]カブとカニカマ[E:cancer]

カブも上手く火がとおらずジューシーさがない[E:sweat01]

1番良かったのはチーズを加えて、

濃厚クリーミーにしたやつでした[E:good]

[E:downwardright] はい・チーズ[E:bleah]

Cimg3381

2ヶ月ぶりの散髪[E:smile]

初めて入るお店ですがいつもの半分以下のお値段と、

20分位の時間で済みました[E:hairsalon]

ディテールにこだわらなければ Σ(●・`ω・)b Good!!

※シャンプーなし

時短散髪なのでこんなもんでしょう[E:wink]

その髪型なんや? Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

ソフトモヒカンにしてもらったら、

ワタクシには少々ハードモヒカンだったような…!?

(ー'`ー ; )

最後の髪型セットもファンキー気味なメンズにやってもらったからなのか?

おっちゃんには抵抗感のある仕上がりです…

モジモジ(。_。*)))

キミもファンキーになったやん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

残りのクラムチャウダーをどうしてやろうか?

そちらのことを考えることにしました[E:crying]

では[E:paper]