とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

小雪さん!?

2014年3月9日(日曜日)晴れ[E:sun]

今日も春を感じさせてくれるいい天気でした[E:happy01]
昨夜は親友Aさんとの[E:bottle]を約束していたのですが、
急遽miniバスの会議が長引き遅刻[E:clock]
ワタクシ待つこと2時間[E:pout]
まぁ、たまにはしょうがないね[E:snail]
(*^◇^)ノ オツカレ〜☆.:゚+

Cimg3877

[E:upwardright]これが一番美味かった[E:fish]
焼きしめ鯖[E:good]

Cimg3880

[E:upwardright]二人ともお腹空いていたので、
いろいろぺろり[E:delicious]
(*´Д`*)ウマー.:゚+

Cimg3881

[E:upwardright]開始時間が遅れたので終電見送り[E:train]
呑み続けて徒歩で帰るの巻き[E:run]
今回は1時間30分ほどで帰宅!
*1寒イ!
一度徒歩で帰った経験があると、
とくに問題なく歩ける[E:run]
お互い不思議に思っているのだろうが、
深夜にすれ違う人もいる[E:smile]
新聞屋さんは配達準備をしている!
ご苦労様です (`_´)ゞハッ
帰宅してまた呑む[E:bleah]
何時や思うとんねん バカーヾ(゚д゚)ノ

Cimg3886

[E:upwardright]今日はアルコール除去ライド?[E:bicycle]
春ですね[E:wink]

Cimg3890

[E:upwardright]そろそろ里山ライド[E:bicycle]と思ったのですが、
やっぱり大雪の被害は大きいようです[E:sweat01]
ここまで来たのに Σ(|||▽|||) ショック[E:sweat02]

Cimg3893

[E:upwardright]これだと林道はもっとヤバそうだ!?

Cimg3900

[E:upwardright]アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ ヤバいっス[E:danger]
これだと夏もダメかも?
古い建物が破壊されているのも目立ちました[E:wobbly]

Cimg3892

[E:upwardright]生き残りの雪もちらほら[E:snow]
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
雪も小さくなってしまえば恐くないのだよ!?
貴様あのときはよくも!?
こうしてくれるわっ エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇
どりゃ[E:punch]
せい[E:punch][E:punch]
だー[E:annoy]
[E:dash][E:dash][E:dash]
どうだ ψ(`∇´)ψ
てなことをしなくても消えて無くなる運命なので、
ほっときました[E:catface]
今週金曜日はいよいよバスケがあるので、
このフラストレーションを[E:basketball]ぶつけましょうぞ[E:smile]
その前に残業やで ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
明日からフル回転で頑張ります[E:rock]
それに土曜日も出勤やで (○゚ε゚○)
それでもバスケします[E:paper]

*1:。>д<