とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2年!それから10年!!

2014年11月29日 (土曜日) 曇り[E:cloud]

今にも雨が降りそうな午前中の天気。。。
明日は晴れるかな?
お仕事は
骨折者の復帰によりかなり楽になりました[E:confident]
まだ十分には動けず半分くらいの活動ですが
Bさんがいるだけで雰囲気が安定する[E:confident]
今週は作業量も少なかったことで
体の疲れもかなり軽減されました[E:confident]
振り返ると繁忙期の10月は100時間の残業で
内容も全力疾走[E:impact][E:run]
11月は稼働日数が少ないので
1日あたりの作業量は変わらない感じ。。。
それに加えて欠員[E:wobbly]
それでも11月は70時間の残業だったので
10月に比べればまあまあ。。。
稼げたやんか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そうですね[E:wink]
これで12月にボーナスをいただければ
年末年始の放浪は豊かになるかも?
先週までは21時や22時くらいまでの残業!
今週は19時から20時くらいでした[E:happy01]
この違いが大きい!
今週はそこそこ稼いで
そこそこ疲れ
帰りにカフェでブログ更新などできる時間を過ごし
それでも先週までの夜食時間と同じ!
同じ生活時間でもココロの状態がまったく異なります[E:wink]
これくらいが丁度いい[E:good]
定時退社は稼げないし
時間が余って毎日遊びたくなる[E:sweat01]
結果お金が出て行く〜〜〜¥
ないない生活[E:shock]
難しいこといいなや (゚Д゚)y─┛~~
そんな充実した今週は

Cimg2081

[E:upwardright]しっかりバスケ[E:basketball]
久しぶりにフル参加!
走りに走った[E:sign04][E:run]
キラッと光るいいプレーも
悪いプレーもたくさんありました☆
ほとんどダメダメやん ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
最近右腕に力が入りにくい[E:bearing]
パスが届かない[E:down]
でも楽しい〜〜〜☆
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
さてこの画像の中に
2年ブランクを経て久しぶりに参加してる人がいます!
さらにもう1人
なんと10年のブランク!!
この人は先日のプチ忘年会の後半に呼び出され
「またバスケやろうぜ!」
という誘いを真に受けて参加[E:happy01]
この日おっさん化した体を自覚することになったのかも知れませんね[E:bleah]
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
それでもヤレるこのチームが好き♡
12月は忘年会シーズンで休む人も多くなるので
昨日参加できて本当に良かった[E:happy01]
そしてもう1つは↓

Cimg2064

[E:wine]花金にシャンパンを飲むと決めていた[E:scissors]
甘いワインが苦手なワタクシにぴったりの辛口[E:happy01]
これが (*゚∀゚)=3 ウマー!
なんとバスケ後の時間なのに
午前を待たずに空になってしまった[E:bleah]
キミの血はワインか? (゚Д゚)y─┛~~
それで今朝は飲むものがなかったので…

Cimg2084

[E:upwardright]午前はブログ更新をしながら
ホワイトベリーのドーナツ
オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
午後は久しぶりに都内のライブハウスにでも行こうかな。。。
では[E:paper]