とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

食欲回復!

2014年11月25日(火曜日) 雨[E:rain]

久しぶりに一日中雨です。。。
あと1ヶ月で大好きなXmas[E:happy02]
お仕事の月曜日は骨折した同僚がお休み?
ではなく…
上司が体調不良でお休み[E:sleepy]
この日の仕事は捗り!
現場の雰囲気は澄んでいた[E:smile]
しかしながら上司の分の作業をする負担は増え、
残業は嵩みました[E:despair]
いいのか?悪いのか?
ワタクシには (゚∇^d) グッ!!
今日は上司が腰の痛みを押して出勤!?
もう1日くらい休んでもええのにな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _  )ソウソウ
実はワタクシも昨日から腰に強烈な痛み[E:sweat01]
この天候の影響だとおもわれますが
寒くなると古傷が騒ぎ出しますね[E:bearing]
 (;-_-)ヾイテテ・・・
もうエエ歳やしな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
はは…(´∀`lll)派

1414834670528

1414926524533

1416323505684

[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]そんないい歳しても食欲はあるので

ラーメンツアーは継続中[E:happy01]

ギトギトやん (゚Д゚)y─┛~~

かなりのこってりもいただくし!
あっさりもいいし[E:delicious]
やっぱりつけ麺が好き☆
でもなかなか美味しいつけ麺に出会わない。。。
根気よくつけ麺屋さんを探しましょう[E:run]
それと今週は長野県の地震が ((((; ゚Д゚)))ガクブル
この辺りは地震警戒音が鳴り響いてから少し間が空いて
ゆっくりとした波のように揺らぎました[E:danger]
白馬村MTBレースや仕事でよく訪れており、
TVで知っているところが映ると
やっぱりココロが痛みます[E:weep]
長野県はいい温泉も多いし!
美味しいものもたくさんある!!
たしかラーメン屋さんも増えていたので…
そろそろ行きたいな〜〜☆☆☆
放浪計画考案中[E:paper]