とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

油断してた。。。(*ノД`*)

2016年1月31日 (日曜日) 晴れ[E:sun]&くもり[E:cloud]

10℃ってこんなにも温かいんだな〜 ε-(´▽`) ホッ

Dsc_0226

[E:upwardright]本日の梅はこんな感じ!
MTBライドより

Dsc_0211

[E:upwardright]昨晩の土曜日はノー残業日のお仕事後に
Aくんと[E:beer]
カキフライは大きめでした[E:scissors]
でも牡蠣の味がうすい[E:down]

Dsc_0208

[E:upwardright]アボカド&チーズ[E:scissors]
塩鶏唐揚げ[E:happy01]

Dsc_0215

[E:upwardright]大好きレバー[E:scissors]
でももっと柔らかいのが好き。。。

Dsc_0218

[E:upwardright]熱燗には金目鯛[E:scissors]

Dsc_0220

[E:upwardright]〆は梅茶漬け[E:happy01]

※出汁をかけているところ!

よう食いよるな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Aくんにヤドカリ放浪報告とお土産[E:smile]

珍しくAくんからはお仕事のボヤキ[E:think]

呑んで食べれば笑い話さっ[E:wink]
でも笑えないのが…

Dsc_0197

[E:upwardright]土曜日も仕事だったので
金曜日は早く切り上げて今年初バスケ[E:basketball]
到着するなり会長から「来週[E:basketball] 大会だから出れるよね!」
ワタクシ「マジかっ!?」w(゚o゚)w
どないすんねん (゚Д゚)y─┛~~
仕事量が激増する2月[E:shock]
バスケは暖かくなってから本腰入れるつもりで
すっかり気持ちが[E:down][E:down][E:down]
先週は雪を理由にMTBライドも。。。
すっかり油断しておりました[E:sweat01]
はは…(´∀`lll)は
アカンがな Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
とりあえず!
一週間足掻きますか?!
どうしましょうか?
この飲んだくれた身体。。。[E:paper]