とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

グリーンだよ☆

2015年4月25日(土曜日) 曇り[E:cloud]時々少々雨[E:rain]

本日も怠けた〜[E:despair]
アンセムちゃんの不調を理由に
MTBライドを中断[E:danger]
その後プロショップにて相談して問題点を理解[E:scissors]
急遽明日予定のポロくん洗車を本日実行[E:car]
時間は明日しかないので
怠けた分をやりくりせねば[E:sweat01]
ということで今宵遅くまでアンセムちゃんとたわむれます[E:lovely]
お仕事は清々しく平和な一週間 ヽ(*´∀`)/
なぜなら月曜日以外出張した上司[E:happy01]
突然の一日間お休みは過去にもありましたが
4日間は始めて[E:sign02]
こんなにもスムースに成果を得られてストレスフリー[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
今週の天気と同じやったな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
木曜日に同僚Bさんへワタクシの仮説を話す
「我々の現場が平和なのは分かるのが
なんか社内全体に平和を感じるのは気のせいかな??」
この答えが翌日の金曜日に…
Bさん「他の課の人から言われるんだけど…
あの人(上司)月曜日から出社するんだよね?!今週あの人(上司)がいないからとても捗ったよ!」
など我々と同様の感想を持った人々が口々にコメントしてくるのだそうです!
その中には普段楽しそうに煙草を吸う仲間だったり!
プライベートでも遊んでいる仲間!?
ちょっとびっくり (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これが世間ってやつかっ (ノ_-;)ハア…
そないなもんやろ ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
どうやらあの上司は社内中を練歩き
弱い人に噛みつき
話に付き合わせて作業の手を止めさせていた!?
全体の作業性は低下[E:down]
ワタクシの仮説通りの悪影響[E:gawk]
出張手当が付く日当よりも、日頃の残業賃が付いた日当の方が高いのでは?
そう考えると上司の日当は出張の方が安い!
そして社内の作業性が向上する[E:up]
ということは!
上司が出張するといろんな利益は上がり[E:up]
いいこと尽くめ[E:good]
来週どうなることやら?
┐(´〜` ;)┌
すぐにGWやろ (゚Д゚)y─┛~~
ハイなっ ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
そんな平和なお仕事だったので!

Cimg3008

[E:upwardright]バスケもやったさ〜[E:basketball]
気温が高くなったので体はよく動くのですが
その分バテやすくなった[E:sweat01]
プレー後の体重は58kg台へ[E:bearing]

Cimg2619

[E:upwardright]アボカドスープ[E:restaurant]

Cimg2918

[E:upwardright]抹茶カレー…
抹茶ブームもここまできましたか。。。

Cimg2618

[E:upwardright]汁無し坦々麺!
と!
最近のグリーン色を紹介してみました[E:scissors]
なぜだろうか?
あ〜太りたい[E:bleah]
明日は選挙の投票日!
エアコンの掃除!
アンセムちゃんのセッティング!
ポロくんの車内清掃!
ヤドカリ準備!
それからそれから…
朝から突っ走りますよ[E:paper]