とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2016暑気払い☆

梅雨が明けましておめでとうございます☆

同じ晴れでも日差しも空気も
ぜんぜん違う!
これが真夏ってやつですね[E:coldsweats01]
今週のお仕事は金曜日のノー残デーに向けて
残業盛りの毎日[E:sweat02]
新人くんは二週間経たないうちに
2日半休むヤツや熱中症を訴えては休憩するヤツ…
きっとヤツらは「今日も仕事だるっ[E:gawk]」って考えているのでしょうね。。。
この過酷な環境は大人にもキツイから[E:bearing]
そんな新人3名のなかで最も器用ではないTくん[E:smile]
ワタクシから見て彼には骨がありそうだと期待しており
遠い将来に向けて育ててみる価値ありだと考えております[E:confident]
ちょっと楽しみ[E:scissors]
ガキやぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
働く意味がわからないと
ダルいだけだよ[E:bleah]

Dsc_0866

[E:upwardright]そんな過酷な一週間の〆は
お仕事の暑気払い☆
ゲスがいたころは必ず遅れて会場入りする流れだったのですが
今回はチーム力で普通に会場入りできた[E:happy01]
これってじつは凄いことなのですぞ[E:good]
普段は職場で顔を合わせるだけの者同士が
テーブルを共にしてお互いを知るのは楽しい時間です!
飛び交う話は社内を移動したゲス[E:think]
行った先で数も数えられないし遅いし[E:pout]
いままでそっちで何やってたの??
って聞かれるけど…それが現実のゲスの姿ですよ[E:coldsweats01]
現在ゲスは年下の上司に怒鳴られる毎日なのだそうです[E:impact]
あちらの上司さんに申し訳ないようなきもしますが。。。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dsc_0870

[E:upwardright]本日は少しのんびりしながらレース会場近くへ[E:rvcar][E:sign04]
このつけ坦々麺いけます[E:good]
そんで汗だく[E:wink]
今夜は温泉でさっぱりして明日を迎えましょう[E:paper]