とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

答え合わせ?!

Dsc_0981

[E:upwardright]とりあえず現場は水曜日まで!

あとはお盆休み明けに[E:happy01]

まだあんのかいな ( ゚Д゚)y─┛~~

火曜日は北斗神拳[E:punch][E:annoy]

久しぶりに椎間板NG[E:danger]

背中全体の緊張を取ってから

椎間板をバキバキ[E:bearing]

かなりガッツリやられました[E:coldsweats01]

内臓系は引き続き膵臓がどうにも。。。

1日1缶どないしたん ( ´艸`)プププ

だっ ( ̄◆ ̄;) だからか。。。

木曜日は急遽前日に配達命令がくだり!?

朝5時から[E:bus][E:dash][E:dash][E:dash]

その理由は新人若者が前日の朝、通勤時に自動車で追突事故を起こした[E:impact][E:car]

そのピンチヒッター[E:coldsweats01]

配達が終わって事務所のメロンの残りをいただいたので

急遽メロン配達へ[E:rvcar][E:dash][E:dash][E:dash]

友人Sくん家は長男誕生のとき以来かな?奥さんとご対面[E:happy01]

さらに2人目の誕生の知らせをもらっていたが

初めて逢ったらもう幼稚園に通っているとは…

月日が過ぎるの早い[E:sweat01]

2カ所目は毎度おなじみ[E:beer] Aくん家へ[E:rvcar][E:dash]

お母さまが玄関へ出てくるなり「はいメロン!」と手渡してバイバイ[E:wink]

3カ所目は我が母上さま宅へ…何年ぶりかな?

やっぱり不在だったので玄関へメロンを置き去りに[E:smile]

全部あげちゃったので自分でメロン食べなかった[E:coldsweats01]

poloくんの車内はメロンのいい香りでメロン♪メロン♪なワタクシ[E:confident]

なんのこっちゃ ( ゚Д゚)y─┛~~

山の日は工場勤務して夜はバスケ[E:basketball]

お盆休みだっていうのに20人近く集まった!?

ゲームに夢中になる暇人たち[E:smile]

行くとこないんかいな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc_0990

[E:upwardright]土曜日は休日にしたのでバスケも全開で楽しめたし

なんか日も出てきたのでアンセムちゃん[E:bicycle] と外で過ごせました☆

Dsc_0992

[E:upwardright]夜は元同僚のEさんと[E:beer]

前職場の移転から半年くらい経ったので

ワタクシとの答え合わせ?!

だいたい予測していたような悪い状態の現場になっているようですが

追い打ちのように業績が上がっているそうです。。。

これは作業員にとってはもっと苦しくなる方向で

現場作業をしない幹部たちは喜ぶ方向[E:think]

だから社内の溝がさらに深まる[E:danger]

事実、病んでしまっている人が目立つようです[E:shock]

ワタクシはそんなの目の当たりにしたくないので辞めたのですが

Eさんも頑張っていますね[E:happy01]

Dsc_0994

[E:upwardright]この中にマンボウがいます[E:scissors]

愚痴ですが…

結局現場から環境を変えるのは難しい

でも上役さんは「現場が主体になって!」と現場側へ丸投げして

定時で帰っていく。。。

どの会社も似たようなものなのかも?!

今の会社はそうでもなさそうなので幸いです[E:paper]