とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

銀河の夜

今週は配達を中心に工場勤務!

Dsc_0030

[E:upwardright]水曜日は休日にしたので朝から洗車[E:rvcar]
寒び〜。。。[E:penguin]
けど夏以来の汚れなので頑張りました[E:rock]
フレッシュpoloくん❤︎

Dsc_0032

[E:upwardright]がんばったので『中村屋総本山』にて大盛り[E:scissors]
平日の早い時間帯なのでギリギリ並ばずIN[E:run]
もう行かないと間に合わんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
東京駅待ち合わせ[E:rvcar][E:dash]
向かうは!?

Dsc_0087

[E:upwardright][E:shine]『よみうりランド』[E:shine][E:shine][E:shine]

Dsc_0057

[E:upwardright]メルヘン〜〜[E:shine]
キミの柄でないやろ ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0079

[E:upwardright]雨のおかげで路面に反射した光[E:shine]
まるで銀河の渦の中に引き込まれたかのよう☆

Dsc_0082

[E:upwardright]すげー!綺麗〜!!わ〜!!!
を連呼するおっちゃんでした[E:happy02]

Dsc_0095

[E:upwardright]そんなワタクシの願望に付き合ってくれたのがKちゃん[E:happy01]
大きなサザエぶら下げて微笑んでおります[E:smile]

Dsc_0097

[E:upwardright]翌日は埼玉を代表する『サイボクハム』で仕入れ[E:pig]
午後の新幹線乗車までもう一杯[E:beer]
…?
けっきょく何杯飲んだっけ?!
Kちゃんのおかげで素敵な2日間の休日を過ごせました[E:confident]
今回もありがとね☆
金曜日はもちろんバスケ[E:basketball]

Dsc_0099

[E:upwardright]土曜日はAくんと[E:beer]

ミニバスの練習試合のコネクト話をして

大人バスケの話をして

LINE事件の報告などなど。。。

またやりおったな ( ゚Д゚)y─┛~~

はい。。。

終電で帰れたのですが

帰宅してからまた…

暴走モードにスイッチON[E:danger]

日曜日は休日にしたこともあり[E:sweat01]

やっちまいました[E:shock]

Dsc_0104

[E:upwardright]日曜日の昼間もバスケ[E:basketball]

昨夜やらかした体はゼイゼイ[E:dash]&ハアハア[E:dash]

けっこうボロ雑巾化していました[E:sweat02]

チャリ[E:bicycle] ゴケ[E:annoy] した大腿骨には配達のトラック運転や積み下ろしで負荷がかかり

痛てててっ…[E:bearing]

バスケでも踏ん張りがきかず鈍い[E:despair]

どんくさ ( ´艸`)プププ

でもシュート感覚は良い日だったので得点が多かったのは救い[E:wink]

ただ正直…終わってグッタリです。。。

(u_u。)[E:sleepy]

またコケたしな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

痛い。。。

(u_u。)

来週も休日あるし

いろいろ予定満載なので

あっという間かな[E:paper]