とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

火曜日に休むということ。

日曜日の自宅待機中は断食と断捨離。

15時くらいに「最年少若T」が新型コロナ陰性だと連絡が来たので

翌日のお仕事から通常に。

その月曜日の現場は急遽「若T先輩」と同行して足立区へ。

驚きの豪邸!?

f:id:tomi1030:20210511180759j:plain

☝︎カフェの作りたてお弁当!

若鶏の甘酢あんかけ!!

久しぶりの美味しいお米に感激!!!

f:id:tomi1030:20210511180803j:plain

☝︎梅雨前にトゥーランの洗車!

自分でコーティングして、やっとキレイになりました☆

今までは水曜日が定休日だったのですが

5月から火曜日に変更になり夜のバスケはお預け。。。

GWから日曜日の自宅待機を挟み火曜日のお休みで

なんか曜日感覚がつかめておりません?!

f:id:tomi1030:20210511180807j:plain

お花屋さんに並ぶ人の行列を見て「母の日」だと思い出し「母」を思い出す。

ありがとう母 (ᵔᴥᵔ)