とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

8年に一度?!

お仕事先のお客様宅にいた「猫ちゃん」に目を奪われました!

スタイル良し、毛並み良し、毛色良し!!!

かわいい〜☆

とても高価な猫ちゃんで、この子のお父さんはコンテスト優勝猫らしい。

作業の手元にやって来てメロメロでした!

 

f:id:tomi1030:20210913185853j:plain

☝︎もう少し抹茶薄めでお願いします。

作業の休憩中に!

 

今週のお仕事内容はそこそこ

初めて社長が現場に現れた!?

それ以外は賃貸の「大家さん」から家賃が振り込まれていないとの催促?!

8年くらい住まわせていただき初めての未払い!?

原因は銀行口座の残高不足。。。

慌てて他の口座からお金を移して振込手続き完了。

それから8月の賃金明細見たら「遠方報酬」が足りない?!

社長に問い合わせたら「足りない分は9月振込でいいですか?」だってさ。。。

わざわざ謝りの電話をいただいたが

周囲でも賃金間違いの話題が多い気がします。。。

 

これで明日から3連休!

バスケが出来ていないのでストレスが…

これで天候によりMTBライドも出来ないと地獄の3連休?!

お天気任せで出発します (・ω・)ノ