とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ふじてん2021秋

今年2回目の「ふじてん」!

日帰りなので珍しく高速道路を往復!

 

f:id:tomi1030:20210928175528j:plain

☝︎富士山の積雪確認!

 

f:id:tomi1030:20210928175500j:plain

☝︎「ふじてん」までの穴ボコだらけの道の補修確認!

 

f:id:tomi1030:20210928175524j:plain

☝︎トゥーラン故障発生!?

もしかしてバッテリーの電圧下がったのかな?!

まだバッテリー交換して2年経ってないのですが…。。。

最近ご機嫌悪い?

警告ランプが点灯するだけで実際には問題なし?!

どうかな??

 

f:id:tomi1030:20210928175536j:plain

☝︎「ふじてん」から富士山を見たことない気が。。。

 

f:id:tomi1030:20210928175532j:plain

☝︎天気も良く気温は12℃くらい

長袖とウィンドブレーカーを着用して丁度いい!

 

f:id:tomi1030:20210928175452j:plain

☝︎もぐもぐタイム圏央道狭山PA(外回り)のパン☆

わざわざ遠回りしても美味しいからね。

朝食もこちらのパン☆

やっぱり美味しい!

 

f:id:tomi1030:20210928175457j:plain

☝︎タイヤを太くしたことで今回はギリギリでパンクなし!?

上級者コースも攻め込みました。

動画は来月撮影予定!

この秋が追い込みです (ᵔᴥᵔ)