とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

富士山から八ヶ岳へ

秋晴れを狙え!?

 

☝︎くっきり富士山☆

 

☝︎こんなに「ふじてん」からもクッキリ見える富士山は初めてかも?!

長袖一枚で少し肌寒い感じ。

スペクトラルくんのセッティングがいい状態なので

しっかり走り込みました!

 

☝︎スペクトラルくんと初のお泊まり!

気温1桁になると寝袋は羽毛が必要ですね。。。

次なる場所へ

 

☝︎朝早くに以前から気になっていたお寺へ

とても素敵なお寺でした。

 

☝︎標高1780m地点はこんな感じ!?

秋が深まると言うより

もう直ぐ冬って感じ!?

先週は長袖一枚でよかったのに

この日はウィンドブレーカーを着ても寒い。。。

 

☝︎フジパノから見る八ヶ岳、この日はしっかりとてっぺんが見えました!

曇りですが前日に見た富士山もこちらからよく見えます!!

フジパノもしっかり走り込み

スペクトラルの残りの課題も浮き彫りに!?

走り方も理解できたし!

これで今シーズンは「アリパノ」かな?!

 

☝︎帰路の国道20号線沿いにある以前から気になっていた「長浜ラーメン」専門店!

もちろん替え玉しましたよ!

美味しかった〜 (ᵔᴥᵔ)