とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2022年しっぽりと始まる

あれから20年という時が流れている。。。

というのに成長のないワタクシ?!

 

f:id:tomi1030:20220104171048j:plain

☝︎豪華な「御節」で2022年を過ごしておりますW

晦日に帰宅して買い出しに行ってみれば、残り少ない御節物の半額投げ売り!?

半額で通常価格な感じ?!

そうでなければ御節に興味なし。。。

 

f:id:tomi1030:20220104171051j:plain

☝︎2022年モデル?!

やっとメンテナンスしたのでかなりいい調子です!

まだまだこれで行けますよ。

でもブレーキパッドの残量がヤバいことに気がつきました!?

 

f:id:tomi1030:20220104171054j:plain

☝︎今日は業務車両を洗車して明日からの稼働準備。

9日間の休日もなんだかな〜な雰囲気でした。。。

驚くことに友人との会食もドタキャンになり、誰とも会わずに過ごしたのです。

なのでコロナ感染の検査をしても陰性(そりゃそうだ)

安全に過ごせました。

さらに届いた年賀状0ゼロ!?

とうとう売り込みの年賀状すら届かない扱いになったワタクシ。。。

このまま世の中から消えて無くなる流れですねWw

やりたいことをいくつか思い浮かべても、結局一つか二つ出来たかな?

のんびりした日々でした。

これで明日からエンジン掛かるのかな?

2022年活動開始です (ᵔᴥᵔ)