とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

仕事の疲労?

2013年1月25日(土曜日) 曇り[E:cloud]

昨日も今日も暖かくなると言われていたのだが…
ワタクシにはそう感じることの出来ない温度です[E:gawk]
今朝は洗濯をしたら洗濯機から500円玉が発見されてご満悦だったワタクシ[E:happy02]
お次は昨年受診した健康診査の結果を聞きに病院へ[E:run]
[E:sign04][E:run][E:sign05][E:hospital]
到着直後に気がついたのは診査受取り表を家に置き忘れたこと[E:crying]
家に戻る[E:sign04][E:run][E:house]
もう一度病院へ[E:sign04][E:run]
そんな1時間程度のウォーキングを楽しみました[E:coldsweats01]
アホや ( ´艸`)プププ
健康診査結果は全て問題なし[E:scissors]
だが前回との比較で少し太る方向に向かっていると言われ、
身長が1cm伸びていた (;  ̄ェ ̄)!?
体重とウエストサイズは現在既にダウンしているので、
昨年12月時点での身体のゆるみの痕跡となった[E:bleah]
ゆるゆるやったもんな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんなゆるさのギャップから体重が50kg台に戻る勢いで減っており、
体脂肪は1桁%まで落ち込んでいます[E:down]
仕事をスタートさせてたった3週間で絞られました[E:shock]
昨年入社した先輩に聞いたところ、
この先輩は夏に体重が10kg以上ダウンしてそのまま今も
(ヽ´ω`) ゲッソリ
胸板が洗濯板のようになってしまったそうな?
キミはミイラになるんちゃうか? (´ー`)y━・~~
かもね?
あの猫かぶりにも神経使わされてるし…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんな猫かぶりにはニュートラルに対応中!
今週ワタクシも単独で作業をさせてもらえるようになり、メス猫かぶりのチェックも要らなくなったので、挨拶や返事も最低限のコミュニケーションで済ませました[E:wink]
重量物移動や高所から製品を降ろすなど女性には大変ので、ワタクシがメス猫かぶりに手を貸すのですが、これがあからさまに嫌な顔で邪魔扱いされていたのです[E:weep]
これほどのモラハラを受けたワタクシもキレました[E:impact]
アンタにはなんにもしない (`へ´) フン
と言ってもシカトしませんよ[E:danger]
モラハラ返しはダメーっ!
メス猫かぶりから「これお願いします」と依頼さたならばやりますし、
質問されたら応えます[E:recycle]
がっ…
こちらからは一切声をかけません[E:bleah]
すでに「作業補助が必要なら遠慮なく言ってくださいね」とメス猫かぶり含む女性作業員には伝えてあるので、メス猫かぶり以外には言われなくてもサポートしています[E:smile]
短い休憩時間中もメス猫かぶり以外には声をかけて、出来る限りコミュニケーションを大事にしています[E:happy01]
メス猫かぶりはこれを無視したのだから仕方ありませんね!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そして今週の金曜日は重要な作業員1人が有給休暇になったので、
その穴埋めは木曜日に残業でカバーしたのです!
ここで早くも逆転できたワタクシ[E:delicious]
この木曜日は昼前からペースアップして作業したのですが、
作業に慣れて来たワタクシはかなりのハイペースに突入[E:on]
先輩達のペースにも負けていないと実感[E:wink]
残業が進みペースダウンし始める先輩達を見て、チャンスと思ったワタクシはさらにUP[E:up]
オワタ┗(^o^ )┓三
なぜに品番を英語で読むんや Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
品番の読み込みに慣れ過ぎたので、間違えないように声を出して英語読みして自分へ刺激を与えました[E:bleah]
品番を逆から読むなどのやり方などいろいろあるのですが、
この刺激によりノーミス継続[E:good]
ところがあのメス猫かぶりにミスが表れ出したのです[E:ng]
でもワタクシはそれに対してもニュートラル[E:confident]
ここでやり返してもつまらないですから[E:wink]
あれはチャンスやったのに (゚Д゚)y─┛~~
そんなこんなで係長の心配していた仕上がりが、
なんと次週火曜日分まで進んでしまった金曜日[E:scissors]
昨日は残業なしで終了[E:happy01]
Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
そして水曜日に入院させたpoloくん[E:car]を迎えに行ったら、
かなり待たされた (;  ̄ェ ̄) 誤算!?
結局バスケは途中参加[E:basketball]

Cimg3739

しかもカーディーラーの待ち時間に新車の売り込みまでされてしまった[E:coldsweats01]
さらに
仕事の疲労からなのか?
右腕に軽く麻酔を掛けられたかのように感覚がない[E:wobbly]
ボールを投げると自分でもどこに飛んで行くのかわかりませんでした[E:catface]
あれ笑えたで (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
仕事の重量物扱いで変な筋肉が付いて来ている気もするし[E:down]
poloくんはクラッチ交換で調子を上げたというのに…
主人は[E:down][E:down]
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
いよいよ壊れよったで ψ(`∇´)ψ
来週はバスケ大会に出場するのに[E:sweat01]
アワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ
ということで
今日は昼間から寝てようかとおもいます[E:paper]