とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

福島から来た青年

地震発生の夜!?

みなさん同様にあの日を思い出しながら揺れに耐える。。。

やっぱり何も身動きが取れずにいた自分。。。

 

f:id:tomi1030:20220322125039j:plain

今週はチームで活動する施工が多く「福島K」と組むことが増えた。

福島から来た「K」との地震についての会話の中で「水」の重要性を再度思い出す。

 

f:id:tomi1030:20220322125029j:plain

☝︎駅前の「立ち」ではなく「座り」そば屋さんにて!

安くてうまい!!

 

f:id:tomi1030:20220322125036j:plain

☝︎あのそば屋さんの定休日だったので中華へ!

久しぶりの「五目あんかけ焼そば」うまい!!

 

f:id:tomi1030:20220322125032j:plain

「福島K」に愚痴るワタクシ。。。

昨日は早くも今年最大の試練!?

ひとり施工だったなら始まる前からココロ折れているであろう内容。。。

結果は見事に乗り越えました!!!

自信もついた!

そして「福島K」がいてくれてよかった。

この新人「福島K」いいとおもいます (ᵔᴥᵔ)