とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

突然「元カノ」現る!?

お仕事が早く終わり

年末年始のことを考えたら今日しかないと思い立ち!

 

☝︎Aくんを呼び出す!?

気温も高くビール日和の祝日!

突然だったのに、楽しかったよ、ありがとう☆

 

☝︎この日の午前中のお仕事、2名で十分な現場に3名体制の贅沢施工。

近所の美味しいパン屋さんにて購入したパンで休憩。

公園の紅葉に感動しながらSNSを見てびっくり!?

 

☝︎ユーザー「おすすめトップ」に元カノ現る!?

えっ!??

このSNSを始めたばかりの時にブロックしたはずの「元カノ」。。。

なぜ??

SNSをよく見てみると!?

おっ!?

名字が違う!?

ってことは…だとしたら

良かったね☆

SNSって凄い!

以前にもこのブログに書いたが寝ている夢にこの「元カノ」が数回現れて気になっていた。。。

これで理由がわかったので、なんか安心んした!

またこちらからブロックしてもなんなので放置。

すると昨日SNSから消えた。

あちらがブロックしたのかな?よかった。。。

と思っていたら今日になってまた現れた!?

元々こちらは検索もしていないのに「なぜ?」トップに現れるのだ??

何かの当て付けか???

 

なんか気にしていなかったのにモヤモヤしてきた?!

こんな時は紅葉を見に行こうよう (ᵔᴥᵔ)