とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

秋の「ふじてん」紅葉まつり!

☝︎グッドモーニング!おはよう富士山☆

とてもステキな今朝です。

 

☝︎おはようトゥーラン!

昨日は予報より早めの雨になり「げんなり」でした。。。

粘ってよかった!!

 

☝︎げんなりの昨夜は「みたまの湯」の夜景で気分を上げられましたよ!

たしかに人気があるはずだ!!

 

☝︎スペクトラルと車内イチャイチャ!

この時間のおかげでまた不具合を発見できました!?

 

☝︎ほんとうに今季最後の「ふじてん」ライド!

平日なのにけっこう混んでますね。。。

 

☝︎紅葉空中散歩

 

☝︎周囲の山もすっかり紅葉して、自動車移動中も紅葉三昧!

美しい〜

 

☝︎しらけた昨日に暇つぶしで入ったスポーツ量販店で見つけたザック!

機能も大きさもいい!

しかも処分価格!?

これ買いっしょっ!!!

他にもエルボープロテクターまで見つけた!

けっこうラッキーな昨日でした。

 

☝︎気分がいいので久しぶりのライド動画!

見る人に伝わるかな?

気分がいいのは自分だけ?!

今シーズン最後の最後の「ふじてん」ライドはこんな感じでした (ᵔᴥᵔ)