とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

海が見たくて!

早朝は自動車のフロントガラスが凍っていた!?

圏央道からは霧に沈んだ街並みが見える幻想的風景!

大きな太陽がどんどん上がり

気温もどんどん上がる!

 

☝︎ワタクシもどんどん上がりましょうぞ!

銚子ポートタワーです。

 

☝︎銚子の街並みや太平洋が一望ですぞ!

市場も改装中?!

あっ!?

あれは密漁か?

 

☝︎密漁でなく問屋のマグロ?かな。

たくさん積み込まれています。

周囲には問屋さんがたくさんありますね。

 

☝︎海上も守られていますね!

白さ際立つ美しさ。

 

☝︎春の海が見たくて「犬吠埼」へ!

 

 

☝︎波の音がいいですね。

 

☝︎思いがけず「桜まつり」

先ほどの「地球の丸く見える丘」も桜が満開でした。

千葉県の桜は早い(笑顔)

 

☝︎こちらは「亥鼻城」もよく見えます。

ベイエリアもよく見える展望!

 

☝︎ここは千葉県の「県庁」でございます!

どの県の県庁も「見学」なのに親切にしてくれるんです。

感謝 (ᵔᴥᵔ)