とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

世の中ピンク

暖かい日がつづいても

お仕事は暇!?

引っ越しシーズンだというのに。。。

 

☝︎いよいよ世の中がピンク色になり始めましたね。

 

☝︎冬タイヤから夏タイヤに交換です。

この日は急遽、事務所勤務になったので

それに合わせて事務所に近いタイヤ屋さんで、急遽交換してもらいました。

対応ありがとうございます。

 

☝︎履き替えた夏タイヤ群馬県前橋市へ!

この高さだと群馬県らしい山々が!?

澄んだ空気!

 

☝︎とにかく天気がいいので休憩時間に散歩!

 

☝︎アジフライ&茸クリームコロッケ☆

民家食堂にて遅めのランチ!

ごはん大盛りにすればよかった。。。

 

めずらしく祝日とバッティングした休日の今日

お花見しようと考えていましたが

人が多いのは苦手なのでお家でグタグタ。。。

中途半端な時間にカフェに来たら

空いているのが拍子抜け (ᵔᴥᵔ)