とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

大塚国際美術館!

元日後半!

 

☝︎ つかみはOKっ!?

最初に出迎えるのがここ!?

見事に魅了されました!

 

☝︎ 修復前と修復後が壁向かいに見れる!

 

☝︎ この迫力の大きさに驚く!?

 

☝︎ ワタクシでも知っている作品も!

 

☝︎ 「ひまわり」も!

 

☝︎ こんなに勢揃い!

 

☝︎ ずっと見ている人も!

 

☝︎ こんなにあれば自分好みも見つかります!

 

☝︎ 現代アートもしっかりあります!

マニアックからミーハーな作品まで

ここは飽きませんね!!

脳の処理速度が追いつかず

目と脳が疲れます?!

 

☝︎ 館内レストランの「鯛炙り丼」でエネルギー補給!

カフェや食事もあるのですが

しっかり1日使ってもまだ見足りない作品ボリューム!?

こんなに深いとは。。。

 

☝︎ 外の空気も美味しいし!

実は前日の大晦日の午後に到着したのですが

駐車場が満車状態の大混雑!?

引き返すルートに抵抗はありましたが

元日に切り替えて正解!

こりゃ人気あるわ!!

 

☝︎ 海も綺麗だし☆

 

もっと四国を楽しみたいけど

帰りましょ (ᵔᴥᵔ)