とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

私って有名人(~。~;)?

雨!しかしもうすぐ春の暖かさが待ってるってこと!?楽しみですね(^_^)
そんな今日は貴重な経験ができました!というのも先日ヤフーオークションにチャレンジして、驚くことに落札されたのです(^_^)V出品したのは自転車のロードレーサーで、新品定価がなんと70万円の品(☆。☆)驚くことにこのバイクを放置していた私ヽ(゚Д゚)ノ
かなりレベルの高いバイクなのですが、このバイクはとてつもないスピードが出るのです!そのスピードの魔力に私はジャンプしたくなり、それは絶対やっちゃダメと自分を押さえるストレスが半端ない!!…で乗らなくなったまま数年。ロードレーサー、レースのために誕生したのになんてかわいそうな…。
そのかわいそうに気が付いて考えたのがヤフオクだったのです!
縁があり落札してくれた方はトライアスロンに参戦希望しており、先方もこれに近いモデルを探していたそうです。さらに関東の方だったので直接受け渡すことに!
先ほどお逢いしてお互いに確認し、少し競技についてお話ししました。
そして驚くことに先方は私を知っていた…私は覚えがないが!?どうやら落札後たまたまWeb検索していたら、このバイクの古いインプレッション記事を見かけて…それが私の書いた記事だと気が付いたそうです!オラ恥ずかしい(>.<)頼まれて書いた記事なので残っていたのですね…Webって恐いわ(ーー;)
でもしっかり使ってもらえそうな人なので嬉しかったです(^_^)
落札価格はそれなりですが、4月に予定している旅の軍資金になりましたし(^_^)ゞなにより大事な
バイクの行く先に安心できました(^_-)
来週20日は埼玉県の川越水上公園にてフリーマーケットへ出店したす(^_^)しっかり稼ぎますよ(^^)/~~~
こんな大事な時にパソコンが入院してるだなんて…(T-T)