とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

母上様!末永くお元気でいてください(^_-)-☆

Dsc_0699

本日は母上様のお誕生日(^-^)おめでとう!

お祝いと称して必要以上のケーキの個数・・・(^_-)-☆

母上様の子供さんは3人いるが今回も二人でお祝い(# ̄З ̄)

私が味見したのは・・・

Dsc_0700

これと・・・

Dsc_0702

あとこれと・・・

Dsc_0703

それからこれね( ^ω^ )

あと二つで全制覇できたんだけど母上様が手を付けなかったので、一口攻撃できずに残念無念[E:sign02]

と、そのとき携帯電話に嬉しいメールが・・・甥からのメールで「大学受かりました」の知らせ (v^ー゜)ヤッタネ!! 甥から初めてのメールというダブルで「嬉すぃ[E:up]」・・・そういえば彼は携帯電話を持っているんだね(^-^;

甥が次のステージで頑張るのを応援しています(*^ー゚)bグッジョブ!!

これでケーキの個数はけして多くなかったとうこと・・・お祝いだもの(^u^)

母上様いつまでもお元気で[E:cake]

お次は周一バスケへGO-[E:basketball]

Dsc_0705

( ´,_ゝ`)ハイハイ う○こハマーね[E:sign02]

今宵は雨の中17名の戦士が集った[E:sign03]

私の出来は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まったく足が出ません・・・ジャンプも[E:ng]

この体の重さは疲労ですね[E:bleah]上記のように意識して糖類を摂取したが、私が分析するに昨日の里山ライドの疲労が回復していない・・・そりゃそーさ!タンパク摂取していないから筋肉細胞は破壊されたまま[E:bearing]・・・でも断食ってこうなるんだ~って納得さ[E:good]

これって若くないって実感(ノ∀`) アチャー

Dsc_0706

みなさんモップ掛けなど率先して片付けです・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今宵もお疲れ様でした[E:paper]

で・・・疲労回復に欠かせないじゃがりこと[E:sign02]体を解す為のハイボール[E:happy01]

Dsc_0707

( ´_ゝ`)フーン

明日の出会いの前夜祭だがや[E:note]( ̄ー ̄)ニヤリ