とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

UFO?

2013年7月3日(水曜日) 曇り[E:cloud] 所により強風警報が出るほどのようでしたが、この辺りは強風とまでは感じない程度で涼しく過ごせました[E:confident]

本日もほとんど雨が降ることなく、この辺りは穏やかな梅雨なのではないでしょうか!?
それだからなのか?
まだまだ水瓶の心配もあるようです…!?

Cimg0648

先日立ち寄った埼玉県の秩父にある「浦山ダム」です!
この水位は低いのでしょうか?

Cimg0663

ワタクシが見る限り例年と変わりのない様子!?
まだ新しいダムだからでしょうか?

Cimg0652

ここから眺める秩父市内もいいものですよ[E:happy01]
改めて盆地だと認識出来る風景ですね[E:wink]
それだけに秩父はダムが多いのか?
吹き上げてくる風が気持ちい〜い ヽ(´▽`)/
さらに最近の夜は涼しいので気持ちいい〜!

Cimg0680

そんな涼しい昨晩のこと[E:night]
画像左中央に光る物体が写りました!
Σ(@ω@;)
これがあのUFOかいな? Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
いいえ (; ̄ロ ̄= ̄ロ ̄;)チャウチャウ!
自宅から一時間ほど自動車を走らせた場所に、ユラユラと発光する虫がいます!
そうです!
蛍っス[E:good]
蛍の数は少ないのですが、彼方や此方やとユラユラ&フワフワ[E:confident]
何度見ても不思議!?
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ロマンチックやな〜 ( ´艸`)プププ おひとりさまっ!
まだ涼しいからラッキーでした[E:scissors]
手に届くところを飛んでいたのですが、このカメラでしっかり写すには…[E:coldsweats01]
また来年も発光してくれるといいな〜[E:happy01]
キミも光れよ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
お尻を力むと光るのかな?
よーし[E:rock]
う〜ん(○`ε´○)う〜ん!う〜ん!!
[E:annoy]
あっ!?||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
どッ、どないしてん? ∑(=゚ω゚=;)
…[E:sweat01]
では[E:paper]