とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

日本人!?

2013年7月4日(木曜日) 曇り[E:cloud] 今日もギリギリ雨が降らない[E:sweat01]

そして近所に駐車してある自動車のガラスが開いていた[E:wobbly]
さあ!降るのか?降らないのか?
今日はピンクの話題を[E:downwardleft]

Cimg0638

明太子味のカップ焼きそば[E:happy01]

Cimg0639

明太子は乾燥タイプのフリカケ式!
これを麺に絡めると明太子味の出来上がり[E:scissors]
この一平ちゃんにはバター風味マヨが付いているのですが、これをかけると濃厚すぎて…[E:sweat01]
若者が好きそうな味でした[E:delicious]

Cimg0568

お次はペヤング[E:smile]
カップ焼きそばの大手対決!?

Cimg0571

こちらは液体ソースの明太子[E:happy01]
これを麺に絡めると明太子パスタに近い感じで、最後に付いている刻み海苔をかけます!
すると味もほぼ明太子パスタになった[E:wink]
ワタクシはこちらの方が好きですね[E:good]
明太子パスタは日本の大発明 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
久しぶりに明太子パスタも食べたくなったよ〜[E:happy02]
そして締めに…

Cimg0583

ポテチ (◎´∀`)ノ
明太マヨ&ビーフ味!
と徐々に明太勢力が増してきております(u_u。)
ワタクシはワサビ派!
最近の明太派の勢いには目を見張るものがあり、ここのところワサビ味の頭打ち感も出始めました[E:think]
日本原産の本ワサビ!
富士山近くでは安定した水質と温度でいいワサビが育ちます!
どうかワサビも世界遺産に登録されないものでしょうか?
山葵の辛さは日本人でもちょっと r(^ω^*))) あかんかも?
ワタクシは山葵も明太も (*^ー゚)b 世界で活躍できる素質を持っていると思うのです[E:rock]
でも山葵はレパートリー (゚Д゚)y─┛~~ 少ないんちゃうか?
そうなんだよね!?
山葵は我が強いんだよね〜
だから好きなのかな?
明太はパン系にも合うし…アイツは上手いこと世間に馴染んで行くんだよな〜
社交的でオールラウンダー[E:good]
どことなく洋風な顔してるし[E:bleah]
山葵は無骨な日本顔だな[E:catface]
ガンバレ日本人[E:rock]
世界に羽ばたこう[E:paper]