とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

このタコがっ!?

2013年11月4日(月曜日)曇り[E:cloud]&雨[E:rain]

寒くないが沈んだ雰囲気の街中を歩きました。
やはり人が少ないですね[E:run]
昨晩のお話!
フラストレーション満タンのワタクシはガマン出来ずに[E:run]

Cimg3122

先ずはタコ刺しのお通し[E:delicious]
もうガマン出来ませんでした[E:beer]
たまには外飲み[E:happy01]

Cimg3125

トマトとチーズにたこ焼きさんがどっぷり!
こりゃ。・゚(゚>Д<)゙.アツィーぞ!

Cimg3128

っと親友のAくん[E:danger]
今まさに口に含んだたこ焼きにもがいております (*^m^)
猫舌のワタクシは先ずAくんに食べさせて確認するのであります!
もうそろそろ大丈夫かな?
ホンマに苦しんどったで ( ´艸`)プププ

Cimg3131

アジの季節ですね[E:fish]
なめろう&たたき
(*゚∀゚)=3 ウマー!
なんと一皿198円[E:scissors]
この安さがさらに美味く感じさせてくれます[E:wink]
ということで

Cimg3132

魚にはお燗しょっ[E:bottle]
この日はAくんにワタクシの就職話を聞いていただきました[E:ear]
毎回 (゚人゚) アリガトゴザイマス
この日のAくんはミニバスの大会だったし、今日も大会の続きがあるし…
お疲れモードでしたね (*´Д⊂ヽゴミンナサイ
いい迷惑やで~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
なので早めに切り上げました[E:smile]
久しぶりに友人との時間を楽しんだワタクシはご満悦!
d(  ̄ー ̄ )> !
出来る限りバランスよく生活したいですね[E:confident]
では[E:paper]