とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

はつらつ初走り!

2014年1月2日(木曜日)晴れ[E:sun]

気温は低いが天気はいい[E:happy01]
でも日本海側は荒れ続き[E:bearing]
またへんてこな気圧配置になってきたからなのか?
今日は少し北風が強くなりました[E:wobbly]
*1寒イ!

Cimg3668

[E:upwardright]ザ・青空[E:shine]
爽快スカイ[E:wink]
キミ鼻水出とるで ( ´艸`)プププ

Cimg3665

[E:upwardright] 敷き詰められた落ち葉の中を突き進みます[E:bicycle]
落ち葉の心地いいシャラシャラ音[E:note]
気持ちいい〜 ヽ(´▽`)/
けっこう散歩している人も見かけたので、
ワタクシ以外にも暇な方がいるのですね[E:bleah]
女性の独りロードレーサーにも数名すれ違いましたよ[E:happy01]
こんな方々も↓

Cimg3670

この人達は休みとなれば釣りなのでしょうね[E:happy01]
Σd(>∀<*)♪゚+.゚
キミも変わらんがな (゚Д゚)y─┛~~
ワタクシは毎年恒例のはつらつ初乗りです[E:bicycle]
久しぶりに外に出ましたが、世の中がこんなに明るいだなんて[E:sun]
新部屋はとにかく日当りが良くないので、いつも雨の日みたいな雰囲気なのです[E:despair]
布団もジメジメやったで~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
布団を干さねば[E:snail]
(A;´・ω・)アセアセ
お次は
氏神様にご挨拶[E:run]
まだやったんかい Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
とりあえず片付けの目処がついてので[E:confident]
歩いて30秒ほどの神社へ[E:run]
おそくなりました m(_ _)m どうぞよろしくお願いします!
街中も初詣の参拝客で大賑わい!
左を見ながら右に歩く人など、集中力が散漫している人が多くて危険[E:danger]
さらに惣菜を買いたくても値段が高い[E:wobbly]
のでハイエナ買いをしたのですが…

Cimg3652

[E:upwardright]半額でもまだ高い...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

Cimg3656

[E:upwardright]新部屋にはガスコンロが無いのでこんな感じです[E:smile]
机代わりにスノコやんか ( ´艸`)プププ
この不自由感は嫌いではないワタクシ[E:bleah]
工夫すればどうにかなります[E:good]
たまには知恵を使おうぞ[E:paper]

*1:。>д<