とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

仲間が集えば!

2013年12月15日(日曜日)晴れ[E:sun]

お大陽様が顔を出していても、北風が厳しくて寒い。
ザ・寒波 {{{{{{(;>ω< )}}}}}}
昨晩も寒かった[E:bearing]
しっかり温まったやんか ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ハイそうなんです[E:bleah]

Cimg3441

[E:upwardright] これは既に2次会場を探すおっちゃん御一行[E:penguin]
昨日はやっぱり街が混雑してました[E:sad]
人数が少ないのでフラフラしたのですが…
どこも予約などで満席[E:full]
一次会を5名でスタートしたのですが途中から8名に増えてしまい、6名席で身を寄せ合う椅子取り状態[E:smile]
椅子に半ケツ座りです[E:coldsweats01]
あれ痛そうやったな ( ´艸`)プププ
お店のスタッフもフル回転してるが、注文を伝える隙がなく食べ物もなかなか出てこない[E:think]
この時期は怒っても仕方ないですよね┐(´〜` ;)┌
人数も増えたので場所を変えることにしました[E:run]
あっ!?
ちなみに初めて入ったお店「小江戸再生酒場」って美味しかったです[E:delicious]
コスパ (゚∇^d) グッ!!

Cimg3442

そして再スタート[E:beer]
始まりました[E:scissors]
超新星爆発[E:impact]か?
無条件で盛り上がる集団[E:happy02]
なかには年に一度この忘年会で逢う人もいます[E:smile]

Cimg3450

[E:upwardright] やがてこうなります[E:sleepy]
左中央の魂が抜けた人はバスケクラブ会長
ぐっすりと 人( ̄ω ̄;)  お休みなさいませ[E:chick]
今年は終電に間に合うように納まりましたとさ[E:paper]