とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

デジタル世界に感謝!

水没したスマホ問題が一段落?!

Cimg7729

[E:upwardright]修理の代機を使っていましたが延滞金が発生することもあり
スペック的にはiPhone7を狙っていたのですが
好条件はまだ出ない様子[E:think]
ほんの少しタイミングが合わず。。。
結局中古機になりました[E:catface]
長い目で見てこれが一番安く済む選択[E:scissors]
それでも高価な買い物。。。
救いなのは壊れたスマホはもともと1円で購入していたことくらいかな〜。。。
失った電子マネーは1190円を取り戻すために
再加入する手続きに510円の出費[E:gawk]
これしないと同じカードが使えないのでありました。。。
いろいろ面倒くさい[E:gawk][E:gawk][E:gawk]
デジタル物は直ぐに使えるようにすすめてくるが
やめるとか変えるとかは手続きが複雑。。。
あ〜…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Screenshot_20160913124511_3

[E:upwardright]それでもデジタル世界だからこその出逢いもある☆

そして別れも。。。

たまたまココログを見ていたら

残念なお知らせでしたが

遠距離なのにタイムリーな挨拶ができた[E:confident]

その人物を知らないのに

知っているような気がした[E:confident]

ココロが通じる気がした?!

気の合う知らない人物の感性に触れて

その知らない遠くの人物を近くに感じました[E:confident]

いい刺激を受けました!

とても不思議☆

なんでやろか ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

その知らない人物とリアルに逢えたら

きっと仲良く楽しい時間が過ごせると思える!!

リアルとデジタル。。。

分ける必要ないのかもしれませんね[E:happy01]

自分の感性を信じながら

まだまだ自分さがしの途中です[E:paper]

ココログに感謝☆