とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

マスクしないの?

本日は穏やかな休日[E:happy01]

夜空の月は丸く[E:fullmoon]
寒さが緩い[E:wink]

Img_2952

[E:upwardright]先週ふかふかだったのに!?
雪かきならぬ落ち葉かき?!
この落ち葉の山はやがて肥料になるのかな?
春が楽しみ[E:wink]

Img_2944

[E:upwardright]poloくんとは7年も一緒に生活しています!
感謝[E:confident]

Img_2942

[E:upwardright]たまたまマグロの解体日に角上へ[E:run]
マグロに興味のないワタクシですが
この1パックが250円!?
中身は中落ち部位[E:scissors]
ギリギリ大トロやら端っこながら豪華[E:happy01]
手が脂でギトギトになりながら美味しくいただきました[E:delicious]
テカテカやぞ ( ´艸`)プププ
ここのところインフルエンザの話題がニュースなどで増えているのですが
それと比例してなのか?
カフェでコーヒーとネットを楽しむワタクシ!
あちらこちらから咳払い!?
それがマスクをしていない人に咳払いをする人が多い[E:gawk]
さらに咳払う音も大きい!?
何度も&何度も[E:impact]
せめてハンカチを口に当てるとかしないの?
自己防衛しかないのでしょうか?
昔よく新幹線を活用していた時も同じことを考えました。。。
「このジジイとっとと出て行け[E:pout]」
そう思う今日この頃です[E:paper]