とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ひとりで出来たよ!

断捨離は物だけではない?!

f:id:tomi1030:20190622183103j:plain

↗️ステンレスボトルを購入✌️

運転中でも片手で蓋オープン!

冷たいお水にありつけます😄

これが断捨離?

毎日のように癖になっているコンビニ!

第一の目的は水の購入。

ついでにパンも買い、出社前にコーヒーで一息整えます。

これが癖!?

毎日300円から500円!

ステンレスボトルのおかげで節約できたし、ペットボトル減らせたし👍

f:id:tomi1030:20190622183133j:plain

↗️千葉県にて!

この日、初めて現場をひとりで担当できました✌️

入社して「どれくらい経てば独りで工事の担当ができますか?」と先輩に尋ねた時!

「5年くらいかな」と聞いたことがあります。

これを2年半で実現できたのが嬉しい⤴️

もちろん初歩の簡単な工事なんですがね😁

f:id:tomi1030:20190622183136j:plain

↗️うどんブーム?!

最近おいしい「うどん」に出会えていることもあり、お蕎麦派のワタクシが山田うどんでもうどん!

f:id:tomi1030:20190622183139j:plain

↗️今週も無事にバスケ🏀

NBAはカワイさんが無事優勝🎉

と思ったら直ぐにドラフト!

八村塁 選手も無事に決まった㊗️

ワタクシの体も無事だったが来週から出張続きなので

しばらくはバスケ🏀ネタ減るかな。。。

今日は休日にしてトランスくん🚴‍♂️の調整と自分の散髪✂️

雨が続くと暇ですね✋