とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

鹿島神宮!

銚子の現場が予定よりも早く終わり

チャンス到来✌️

鹿島の現場が夜勤に変わるので日中の時間を使って!

f:id:tomi1030:20190822132600j:plain

↗️『鹿島神宮』へ🚶‍♂️

またもやバスですが早めの7時44分発🚌

f:id:tomi1030:20190822132604j:plain

↗️平日の早い時間帯ですが他にも人がいました。

この日も涼しい〜(汗はかくけど。。。)

f:id:tomi1030:20190822132608j:plain

↗️歩くだけでとてもパワーをいただけます!

とても広く立派な大木が生い茂る。

掃除もいきとどき清潔感もいい👍

f:id:tomi1030:20190822132615j:plain

↗️水の中の鳥居。

鯉やザリガニも!

f:id:tomi1030:20190822132618j:plain

↗️神様の使いも大事にされていました!

鹿島🦌

f:id:tomi1030:20190822132632j:plain

↗️今回も「鹿島神宮駅」にてバスを乗り継ぎ🚌

f:id:tomi1030:20190822132636j:plain

↗️『茨城県立カシマサッカースタジアム』へ🚶‍♀️

駅側から来ました!

巨大建造物って興奮する😆

f:id:tomi1030:20190822132639j:plain

↗️帰りもバスにする予定だったが時間も余ったし節約!

それにバス経路だと時間が余計に掛かるし…

道を見誤ったが高台はいい眺め!

f:id:tomi1030:20190822132643j:plain

↗️よく歩いたので休憩🍦

帰りのバスは12時発🚌時間調整✌️

友人から9月のお祭りの誘いがきました!

お祭りをモチベーションに頑張ります✋