とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

運動の秋!それとも食欲の秋?

来月分の駐車場代金を支払ったら消費税が10%⁉︎

そうなんだよね。。。お国のためだもの!

f:id:tomi1030:20190922175530j:plain

☝︎こちらは8%でお支払いの「勝男クン」☆

どうしても忘れられずにネットのオンラインショップでクリック!!

こんなにも違う味のラインナップが!?

さらに

f:id:tomi1030:20190922175533j:plain

☝︎非売品のプレミアム!!?が1袋付いてきました!

この日から毎日2袋くらいいただいています。

やめられない、止まらない。。。

f:id:tomi1030:20190922175538j:plain

☝︎水曜日のバスケ!小学生、中学生、ママ&パパ

老若男女バスケ!?

ちびっこの上手さに驚き!

f:id:tomi1030:20190922175541j:plain

☝︎金曜日のバスケ!

こちらは先週の30名超えのリバウンドで、今週は10名超え程度。。。

涼しくなったことで体は動きやすいのですが、まだ調子の回復が求められます。。。

f:id:tomi1030:20190922175452j:plain

☝︎調子を取り戻す為には食が一番?!

土曜日はAくんと酒盛り!

正直なんか調子出ずに不発感あり。。。

f:id:tomi1030:20190922175458j:plain

☝︎もう一軒ベトナム系!

パクチーハイボールもね。

f:id:tomi1030:20190922175502j:plain

☝︎落ち葉が目立ち始めましたね。

日曜日は休日にして、雨の予報だが降りそうにないので里山ライド!

オフロードは少しドライになり始め、山のコンディションにも秋を感じます。

f:id:tomi1030:20190922175505j:plain

☝︎仕事詰めの真夏だったので、運動に食に秋を駆け抜けますよ!

こんなことして夏の疲労を体外へ追い出す とみお。です (ᵔᴥᵔ)