とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

華麗なる曼珠沙華!

お仕事はキツイ1人配達と

工場長同行の精神的にもキツイやつ。。。

1時間早く出社させておいて、遠回りしても到着して待ち時間があり、さらに帰社時間もオーバーするってなに?

久しぶりの工場長のお守りでバカぶりを目の当たりにした。。。

近くへ移動の運転者はワタクシなのに、助手席からナビon!?

なにしてんの?このバカ!!?

今週は我慢のイライラ!?

はー〜〜ぁ。。。

f:id:tomi1030:20190929170036j:plain

☝︎ストレスを直ぐに発散しなくては。水曜日のバスケ!

小学5年生の女子が上手!!

見ていて楽しいし、5×5の内3名子供、2名女性の対戦でも楽しいかった。

f:id:tomi1030:20190929170039j:plain

☝︎金曜日のバスケ!

こちらは主力メンバーが多めに休んで、なんかアウェー感あり?!

やけに若者の元気が目立つので、今回は多めにダッシュ。。。

前半は若者の勢いに押されていましたが、後半は盛り返して勝ちましたよ!!

f:id:tomi1030:20190929165813j:plain

☝︎公園の「銀杏」がくっさー。大好きなおつまみ銀杏!

奥にしっかり拾っている人もいますね。

土曜日は休日にして「会社説明会」へ!

物流系の企業なので業界のことも、過去の会社の体質などもなんとなく理解できました。

こういう丁寧な活動ができる会社が今後伸びるのでしょうね。

とみお。またも転職活動中です(汗)

f:id:tomi1030:20190929165825j:plain

☝︎日曜日は「曼珠沙華」に囲まれて!

今年もすごい人、人、人。。。

f:id:tomi1030:20190929165850j:plain

☝︎目的地を「高麗川巾着田」にしてゴールの乾杯!

今回はMTBを買ってしまったバスケ仲間のMくんとライド。

初心者なのでイベント込みにして。

f:id:tomi1030:20190929165854j:plain

☝︎日光からお越しの「猿回し」も賑わっています!

f:id:tomi1030:20190929165856j:plain

☝︎揚げたて芋餅もちもちうまうま☆

週間予報では雨の気配でしたが当日は晴れよりの曇り。

日焼けもして秋を楽しめました!

明日の月曜日は朝早くから新潟へ配達。。。

でも来週も楽しみを用意しています (ᵔᴥᵔ)